閉じる

NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. Basketball Game

Basketball Game

2021年3月31日

木曜日小学5/6年生クラス

2歳さんからパインズに通っているT君は今年中学校へ進学です。

年中さんの頃からずっと同じクラスだったSちゃん、昨年別のスクールから移籍してきたY君と三人ともバスケットをやっています。

4月からはT君が中学生クラスになるため、最後にみんなでバスケットをしたい🏀🏀🏀とお願いされ・・・

春休みの今日、バスケットパーティーを開催!同じくパインズに来てくれている弟妹ちゃんたちも加わり、みんな嬉しそう♪

まずはパインズに集合し、近くの牛町公園へ。

ここはバスケットのゴールがある数少ない公園のひとつ…らしいです(T君談)

そこに中学受験で休会していたS君が加わり、、念願のバスケット対決!

スポーツはランニング(しかもレアな頻度)しかやらないSayoとは反対に子どもたちはポカポカな春の日差しの中走る跳ぶ走る。。。すごい!

約40分ほど公園でのバスケを堪能し、パインズへ。

せっかくなので教室で英語のゲーム(せめて少しでも英語を喋ってほしい!)とミニパーティーをしました✨

小学時代の思い出の一つとなったかな?

パインズを開校して12年が経ち、こんな風にレッスン以外で子どもたちが集える場所になっていることも嬉しく感じました。

さあ、新年度スタートまであと6日!

新しい年度に向けて、しっかり準備していきますよー!!

 

最後に、公園まで一緒に引率をしてくれたT君ママ、Sちゃんママ、ありがとうございました🤗

 

Sayo

 

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

パインズ・イングリッシュ・スクールへのお問い合わせ

  • 073-460-7142

    和歌山市西河岸町67 クルリンビル2F
    受付時間/10:00~21:00

  • お問い合わせ