閉じる

NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. Happy Halloween!

Happy Halloween!

2021年11月2日

怒涛の10月が終わりました~👻

10月はオールレッスンにハロウィンを絡めて過ごし、

最後の最後はお楽しみ🎃Pines Halloween Event 2021🎃で幕を閉じました。

 

2年ぶりとなる総勢70名のイベントだったけれど、みんな楽しみながら無事に終了することができました♪

ハロウィン当日の朝はまさかの雨!!

ええ~昨日も明日もお天気なのに今日に限って…でも午後からは晴れ予報だったので決行することに!

朝から続々とお手伝い組が参加して、小雨の中一所懸命準備を手伝ってくれました♡

 

Spider Web完成させてって…!?無茶ぶりにもきちんと対応してくれています

集合場所のハロウィンデコやってます~

パインズ3Fでの準備は彼らにお任せ

大人たちは車で荷物運び。ここでは何がおこるのかな!?

 

可愛い仮装の子どもたちが続々とやってきて・・・

イベント開始!Sayoから今日の内容をしっかり聞いています

それぞれのミッションポイントに分かれて、スタート~!

Eye Ball Toss Through it into the ghosts!

Sound Fighter  What can you hear?

Spider Catch   That’s too high! Down please!!

Big Witch’s Houseでは隠されたハロウィンフレンドを見つけられたかな?

毎年お世話になってます🍴

最高に美味しいレストランまつ井さんへのTrick or Treating!!

見事ミッションを達成した勇者たち!

楽しい楽しい時間はあっという間に終わり、みんなニコニコで帰っていきました♪

その後、全員集合写真を撮り忘れたことに気づいたけれど…時すでに遅し。。。😭

せめてお手伝いに来てくれた全員と撮りたいっ!

彼らの助けがなければここまで達成できていませんでした。

大きな拍手と心からの感謝を💝👏

英語圏の文化がココロとカラダにしっかりしみこむように

これからも色んな経験をしていこうね☆彡

 

Sayo

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

パインズ・イングリッシュ・スクールへのお問い合わせ

  • 073-460-7142

    和歌山市西河岸町67 クルリンビル2F
    受付時間/10:00~21:00

  • お問い合わせ