閉じる

NEWS

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. Pines Tea Party 2020

Pines Tea Party 2020

2021年3月26日

先週、2020年度のレッスンが全行程無事に終了しました。

最後の週は毎年恒例のTea Party!

今年は例年通り紅茶の入れ方や飲み方を学ぶのではなく、経験した事のない世界のTeaを紹介しよう!と、探し始めました。

 

みなさんはこのTeaをご存知ですか?

バタフライピーというタイのお茶です。

自然の青い色のお茶

これにレモンを入れると・・・

 

鮮やかな紫色に!

今年はみんなでテイスティングをすることは出来ないから、レッスン後に1袋ずつTea Bagを渡し、それぞれお家で家族と試してもらうようにしました。

ちなみにこの画像は中1生のS君がお家で淹れた写真を送ってくれたものです。

Sayoが撮ったものより数倍キレイで上手なので許可を得て載せさせてもらいました(笑)

 

パインズでは、英語を通してたくさんの『はじめて』を体験できます。

「言語を知る」ということは、その国の「文化を知る」ことであり、世界共通語である「英語を学ぶ」ということは、「多様な文化を学ぶ」ことに繋がります。

たくさんの『はじめて』を経験し、成長していく子供たちがとっても頼もしく、この経験の種を持って世界中へ飛び立っていけるように日々様々なレッスンを展開しています。

 

さあ!2021年度のレッスンに向けて準備期間に入りました。

たくさんのワクワクとヒラメキを子供たちに

ココロとカラダにしみこむレッスンで

2021年度も駆け抜けていきましょう♪

 

Sayo

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

パインズ・イングリッシュ・スクールへのお問い合わせ

  • 073-460-7142

    和歌山市西河岸町67 クルリンビル2F
    受付時間/10:00~21:00

  • お問い合わせ